2017年7月29日『Pop Starring SUMMER COOL』に出演しました【セイクリッドヘキサゴン】

特ソンカバーバンド『海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン』は2017年7月29日に開催された『Pop Starring SUMMER COOL』に出演してまいりました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

Pop Starring

5月に開催され出演した大阪でのPop Starringに続き、今回は滋賀での開催でした!第2部の序盤ではゲストにPENGUIN RESEARCHさんも出演されていました~。

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン

我々は深夜の出演!イベントの時間も押しまくって(笑)出番は午前2時頃でしたでしょうか。深夜にも関わらずありがとうございました!

本番前直前の写真。眠さに負けず暴れてきました。

セットリスト

OP.第12話上映
1.烈車戦隊トッキュウジャー
2.TAKE ME HIGHER
3.仮面ライダーBlack RX
4.Anything Goes!

最後に

2日目は共演者、スタッフをしてくれている仲間、仲の良いイベント主催者さん達と滋賀遊び。滋賀よ!ありがとう!

次回セイクリッドヘキサゴンのライブは9/24開催の『DAMEやねん!vol.4』です!イベントゲストはなんと福山芳樹さんとYOFFYさん!更にセイクリッドヘキサゴンはYOFFYさんのステージのバンド演奏まで担当させていただきます!チケット取り置き予約のご連絡受け付けております。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です