【活動報告】『第20回天満音楽祭』『thanks giving!! 2019』『TOKUフェス vol.6』

特撮ソングカバーバンド『海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン』のギタリスト、ヤマシタです。

いよいよ、年の瀬も押し迫ってまいりましたね。今年もたくさんライブをさせていただきました。特ソンの下、僕たちと一緒に楽しい時間を過ごしていただいた皆様、本当にありがとうございました。ここいらで活動報告として、2019年下半期のセイクリッドヘキサゴン関連の活動を振り返っておきたいと思います。

第20回天満音楽祭

2019年10月27日に開催された『第20回天満音楽祭』に出演いたしましいた。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

【ライブ告知】2019年10月27日『第20回天満音楽祭』出演!

私たちはメイン会場であるOAPタワーの桜広場の真昼間という最高の環境で演奏させていただきました。

普段はライブハウスで大きなお友達の前で演奏している私たちですが、この日は可愛らしいお子様もちらほら。ゼロワンやリュウソウジャーの曲に合わせて手拍子を頑張ってくれていました。

終演後には僕達の元まで駆けつけてくれるも、尊さで言葉が出ず(?)道の真ん中で大の字に寝そべりはじめる限界オタク的小さなお友達も出現。キミ…将来有望やで。めっちゃかわいかった。

あ、おっきいお友達のみんなもかわいいよ☆

最後に、天満音楽祭でのギター搭載カメラの映像です。

thanks giving!! 2019 ~the last!!!!~

続いて、2019年11月23日には我がボーカルtatsu主催の『thanks giving!! 2019 ~the last!!!!~』に出演いたしましいた。

【ライブ告知】2019年11月23日『thanks giving!! 2019 ~the last!!!!~』出演!

こちらはサンギブでのギター搭載カメラの映像です。

TOKUフェス vol.6 ~ALL SERIES HERO編~

2019年12月1日には、セイクリッドヘキサゴンの代表として、湯毛BANDさんとのコラボという形で一緒にステージに立たせていただきました。

【ライブ告知】2019年12月01日『TOKUフェス vol.6 ~ALL SERIES HERO編~』出演!

この日はゲストとして石原慎一さんもご出演されていました。

また来年にむけて次なる展開も考えております。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です