2017年下半期出演ライブレポート~YOFFYさん、福山芳樹さん、高取ヒデアキさんとの共演~【セイクリッドヘキサゴン】

あけましておめでとうございます!2017年下半期もセイクリッドヘキサゴンはたくさんのライブに出演させていただいておりましたが、ブログに記す暇がなかったためここでまとめてご報告!

2017年09月24日『DAMEやねん!vol.4』

YOFFYさんと福山芳樹さんがゲストの『DAMEやねん!』へ初出演!セイクリッドヘキサゴンのステージではAnything Goes!でオーズとアンク(共にコスプレイヤーさん)と共演させていただいたぜ!

そしてこの日はYOFFYさんのステージでのバンドもセイクリッドヘキサゴンが担当!いつも自分たちが演奏させて頂いている曲をご本人と一緒に演奏できるってのは感無量でしたね。また、アンコールでは福山芳樹さんにも加わっていただきButter-Flyを演奏!これは本当に貴重な体験だった。

YOFFYさんに肩組んでもらいながらギターソロ弾いてる写真。めっちゃ良い写真じゃね?

2017年11月25日『thanks giving!! 2017』

11月25日は我らがたつくん主催の『thanks giving!! 2017』。セイクリッドヘキサゴンはイベントのトリを務めさせて頂きました!最新のキュウレンジャーOPもセットリストに加わり、新曲多めでお送りいたしました。今年も最高の盛り上がりをありがとうございました!楽しかった!

2017年12月03日『TOKUフェスVol.4~忍風動物編~』

2017年最後のイベントは毎年恒例の『TOKUフェス』。MCでは演奏曲目とは関係なく私の大好きなジェットマンについて語らせて頂きました。結城凱よ永遠に!

昨年に続いて共演のRIDER KICKSさんともコス写真撮った!

そしてこの日は高取ヒデアキさんのステージでもバンドを担当させていただきました。みんなとシュシュッと参上!できて最高に楽しかった!

最後に

2017年も皆様のおかげで精力的な活動ができました。ありがとうございました。2018年の活動に向けて今から色々と仕込みを開始しております。楽しいライブを目指して尽力いたしますので、今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です