2017年03月18日『COS-ROCK vol.1』に出演してきた【セイクリッドヘキサゴン】

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴンの2017年初ライブとなる『COS-ROCK vol.1』に出演してまいりました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

COS-ROCK vol.1

COS-ROCKは今回から新しく始まった、コスプレイヤーさんとダメ系バンドの融合イベントです。お客様もコスプレ参加可能なイベントで、ステージでの撮影会も開催されました。

▼コスプレイヤー出演者の/urlさんとしらたきさんさん。

▼撮影会に参加された、まぷさんによる現場の様子。

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン

まさかのリハーサルでは再生できたDVDが本番で再生できないというアクシデントにより、自主制作映像の第11話が上映できませんでした…。楽しみにしていてくださった皆様申し訳ありませんでした。

▼気を取り直して…ライブは最高に楽しかったよ!

セットリスト

  1. 海賊戦隊ゴーカイジャー
  2. VAMOLA!キョウリュウジャー
  3. Alive A life
  4. Anything Goes!
  5. 烈車戦隊トッキュウジャー

今回から『VAMOLA!キョウリュウジャー』がセットリストに追加されました。

▼同時にスーパーヒーロー講座のMCでは獣電戦隊キョウリュウジャーを紹介。今振り返ってもめちゃくちゃ色んな要素が詰め込まれた戦隊だったなあ。

最後に

撮影会×バンドライブという新たな試み満載のCOS-ROCKは既に第2回目も企画されているようです。楽しみ!

そして海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴンの次回ライブは5/28『RAGNG SOUL FESTIVAL Vol.3』です!イベントゲストは松本梨香さん!こちらもお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です