『D-PANIC! Vol.26』&『thanks giving!! vol.00』出演してきた【海賊版戦隊 セイクリッドヘキサゴン】

怒涛の(?)2週連続ライブが終了しました。
会場に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
セイクリッドヘキサゴンの年内のライブはこれで終了。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

☑️D-PANIC! Vol.26
Dパニには今回で3回連続出演させていただいていることになります。
今回は稀に見るスーパープレイヤーの集いでした。
私が関西ダメ系有数のギタリストだと思っているtana君にMASAKI君。
スウィープ などテクニカルなプレイの嵐を披露してくださったアブエリのIRON-CHINOさん。
みんなギターヒーローだなあ。
そして何と言っても REKIONのYAMA-Bさんの美しい高音シャウトにプロの実力を思い知らされました。
ずっと客席でみていたい楽しいイベントでした。

そしてセイクリッドヘキサゴンの出番では…私が担当のヒーロー紹介コーナー始めてみました。
今回はがんばってコヨミ愛を叫びましたが、冷やし中華のごとく定番にできるかしら。
コーナーが無くなった時は察してくれ。
MCやる時は演奏以外の完全に切り離されたところでタスクが一つ増えた感じがして出番前ソワソワしちゃうね。

心斎橋SOMAは前にお立ち台があるのがやっぱりいいよね!
20141123_1


ツッコミにクソワロタwww

対バンの太楼さんにもらったお気に入りの一枚。
20141123_2

そんなDパニでのセトリはこちら。
スーパーフーミンタイム有りのAlive A lifeを新しくコピーしたよ。

【D-PANIC! Vol.26セットリスト】
1.烈車戦隊トッキュウジャー
2.Switch On!
3.Alive A life
4.Life is SHOW TIME
5.Climax Jump

☑thanks giving!! vol.00
こちらはボーカルのたつが主催のライブ。
総勢110名を超えるお客様がお越し下さり、大盛況の内に幕を閉じました。
特ソンを通して皆様と楽しい空間を共有でき最高に幸せです。
ありがとうございました!

OPムービーでは新作となる5話を上映。
腹筋星人ミヤ子登場!!
20141129_5
もう一回くらいどこかで上映すると思うので内容は見てのお楽しみ。

お客様にいただいた写真からライブ中のメンバーの様子を紹介。
20141129_1
20141129_2
20141129_3
20141129_4

個人的には昔からニコニコで見てた湯毛さんと対バンできた&ギター褒めてくれたんでテンションあがっとります。

今回から新たにデカレンジャーをセットリストに加えました。
そしてまさかまさかの2回もアンコールをいただきました。
そんなセットリストはこちら。

【thanks giving vol.00セットリスト】
1.海賊戦隊ゴーカイジャー
2.Switch On!
3.Alive A life
4.W-B-X
5.特捜戦隊デカレンジャー
アンコール1.侍戦隊シンケンジャー
アンコール2.烈車戦隊トッキュウジャー

2週に渡って、本当にたくさんお客様にご来場いただけて嬉しかったです。
そして素敵な対バンのみなさんありがとうございました!
これからも特ソンで一緒に盛り上がりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です