【出演ライブレポ】thanks giving 2016!! & “OTR”RockFes’2016【セイクリッドヘキサゴン】

11月26日、27日は大きなライブ2連戦でした。ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

thanks giving 2016!!

26日はセイクリッドヘキサゴンで『thanks giving!! 2016』に出演してまいりました。

IMG_2098
今回もたくさんの方と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。みんなありがとう!

【セットリスト】
1.TAKE ME HIGHER
2.五星戦隊ダイレンジャー
3.呪文降臨~マジカルフォース~
4.Elements
5.海賊戦隊ゴーカイジャー
En1.烈車戦隊トッキュウジャー
En2.侍戦隊シンケンジャー

マジカルフォースでは楽器を弾きながらのダンスにも初挑戦…精進いたします。

今回の特撮MCではゴモラの大阪破壊の様子を紹介しました。北区で働いている人はぜひ見てみて!ゴモラを応援してしまうから!(いいぞおれの会社もやれ!)

そしてドラムのテキサスが今回で卒業となります。これからはカメラマンとしてバンド活動に協力していただきます!

“OTR”RockFes’2016

翌27日は”OTR”RockFes’2016!アニソン歌手の石田燿子さんのバックでギターを弾かせていただきました。バンドでの生演奏が石田さんのライブを楽しんでいただくための手助けになっていたら幸いです。お客さんもすごい熱量だったね。ほんと最高。世界中探してもこんなにsoarを求める人が集う空間は無いと思う(笑)

【セットリスト】
1.乙女のポリシー
2.COLORFUL BOX
3.soar
4.アシタノツバサ
5.わたしにできること
En.soar

IMG_2108
石田さんとバンドメンバーと一緒に撮影。セイクリッドでもお馴染みのふーみん(Ba)、かすみん(Key)に加えてりょうちん(Dr)、アンディ(Gt)。

IMG_2128
打ち上げにてちゃっかりサインと写真をいただく私。

石田耀子さんのブログにもイベントの様子が掲載されています。
http://blog.excite.co.jp/ishidayoko/24984061/

セイクリッドヘキサゴンの次回ライブは!

充実した年末となっておりますが、まだまだ続きます!海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴンの年内ラストライブは12月30日の二次子二次雄です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です