ウルトラ怪獣のいる居酒屋『元祖怪獣酒場』に行ってきた※閉店済【トクサツヒーローメシ】

特撮ソングカバーバンド『海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン』のギタリスト、ヤマシタです。

難波に元祖怪獣酒場なるウルトラ怪獣達の飲食店がオープンしたということで行ってきました。

※既に閉店済みです。

いきなりカネゴンがお出迎え。店長らしい。

黄金色に輝くカネゴン店長。

14時頃ということもあってか、待ち時間なく入れました。

店内の様子。

怪獣達の像がなかなかに威圧的。他にも色々いたよ。

ベル・ガッツ・メトロンとセブンに登場した星人達の立体像。

怪獣商品のポスターがかわいい。

キーラがいい味を出している。

店員さんの説明によると、このお店はヒーローはお店に入ってはいけないらしい。 普段はヒーローになってバンドしてますが今日は怪獣のふりをして入店。

ヒーロー出没の注意喚起!

たばこを売っているメフィラス。メトロンじゃなかっただけ良心的か。

タバコ屋のメフィラス星人。

注文したピグモン油そば。

ピグモン油そば。

こちらはカネゴンカレー。

カネゴンカレー。

怪獣酒場クリアファイルが可愛すぎたので思わず買ってしまった。

物販のクリアファイル。

店内で上映されていた、カネゴン店長が店を開くに至ったストーリーも可愛らしかったのでぜひ見て欲しいです。こういうコンセプト居酒屋は楽しいね!

関連記事

他の聖地巡礼済みロケ地についてはこちらの記事をご覧ください。

【仮面ライダー・スーパー戦隊ロケ地】聖地巡礼の旅まとめ【トクサツヒーローツアー】

食事ができるロケ地・聖地についてはこちらをご覧ください。

【仮面ライダーロケ地・聖地】東京・埼玉のトクサツヒーローメシおすすめ6選!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です