『ギタークリスマスOSAKA2017』で『T’s Guitars』のギターを試奏してきた

昨年に続き、ギタークリスマスに行ってきました。

ギタークリスマスOSAKA2017の様子

昨年より規模は縮小している感じはありましたが、バーがあったり、オークションがあったり、イベント内容は充実しているようでした。

↓昨年のイベントの様子

大型楽器展示&販売イベント『GUITAR XMAS』に行ってきた

そして今年の目的はT’s Guitarsさんのギターの試奏!ですが、まずはエレキギターのブースを中心に見て回りました。楽しい!

いざ、試奏!

お目当てのT’s Guitarsブースでは、仕様について高橋社長からレクチャーを受けながら試奏することができました。

本当に弾きやすいし使い勝手も良いギターだよ!T’s Guitars所有欲がキュンキュン高まっているのを感じる!しゅき!となりながらもこの日は我慢して帰宅。次回ギター購入候補のトップに躍り出たのは間違いない。

最後に

こういったハイエンドモデルのギターたち大集合だわいわい状態で、気兼ねなく試奏させていただけるイベントが大阪で開催されるのは非常にありがたいですね!ぜひ続いて欲しい。

そして私がいた時間帯に藤岡幹大さんがふらっと現れたのでお見かけすることができました。得した気分。

追記(2017/02/01)

実際にT’s Guitarsのギターを購入いたしました。

T’s Guitars『ST-22R Custom (Ruby Red)』を手に入れた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です