『アニバースVol.1』出演してきた【海賊版戦隊 セイクリッドヘキサゴン】

『アニバースVol.1』終了!

20150228_3

2月21日に心斎橋VARONで行われたアニバースVol.1にセイクリッドヘキサゴンとして出演しました。 ご来場いただいたお客様、出演者の皆様、裏方スタッフの皆様ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 イベントはアニソンはもちろん、ラブライブ!、BABY METAL、プリキュア、マジックショー、特撮、とコンセプトがわかりやすい出演バンドさんが多かったですね。 バラエティーに富んだ内容で、色々な層の人が楽しめる良いイベントだったなと個人的には思っています。 またVol.2があればいいですね。

海賊版戦隊 セイクリッドヘキサゴン

今回からTシャツの物販を始めました。 そして売り子はチケットくん。
20150228_0

ドラマパート第6話にはマジキチスマイルプリキュアのキュアボンバーさんも出演。
20150228_2

今回も盛り上がったライブ。
20150228_3

20150228_4

今回のスーパーヒーロー講座ではトッキュウジャーについて解説。
20150228_5

アンコールはTシャツでアッパレ!!
20150228_7

20150228_6

【アニバースVol.1セットリスト】

-ドラマパート-

海賊版戦隊 セイクリッドヘキサゴン 第6話 「勝つのはどっち!?プリキュアVSスーパー戦隊」

-ライブパート-

1.爆竜戦隊アバレンジャー
2.特捜戦隊デカレンジャー
3.Alive A Life
MC.スーパーヒーロー講座 トッキュウジャー編
4.烈車戦隊トッキュウジャー
5.Climax Jump
Encore.侍戦隊シンケンジャー

次回ライブは少し先になりますが7月予定!お楽しみに!

主催ののぶさんのコメント。

https://twitter.com/nnbu0413/status/569470946999803904

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です