『アニソン☆カーニヴァル』出演してきた【海賊版戦隊 セイクリッドヘキサゴン】

◆アニソン☆カーニヴァル

4/29に行なわれたアニソン☆カーニヴァル@南堀江zeroに海賊版戦隊 セイクリッドヘキサゴンで出演しました。主催のakuaさん、南堀江zeroスタッフのみなさんお疲れ様でした。
ゲストの瞬間リアライズさんやラブライブコピーユニットのひらがなみゅーずさんなど強力な出演者を擁し、またこの日をもって南堀江zeroさんが閉店されるということもあり、最終的には206名ものご来場があったとのことです。大盛況のイベントでした。

ゲストの瞬間リアライズさん

◆海賊版戦隊 セイクリッドヘキサゴン

この日は1番手での出演となりました。見よ、このびっしりと埋まった人の海を。
20140429_1
この時点で120名ほど来場されていたそうです。なかなか見ることのできない光景にこちらも大興奮。
20140429_2
20140429_3
– セットリスト –
OP.海賊版戦隊 セイクリッドヘキサゴン第3話上映
1.Climax Jump
2.爆竜戦隊アバレンジャー
3.Life is SHOW TIME
4.海賊戦隊ゴーカイジャー

今回から新しくアバレンジャーをセットリストに加えました。みんな一緒にタオルを回してくれてありがとう!(しかしマジレンジャーとコード進行が同じで演奏が混乱する…。)
Life is SHOW TIMEでは女々しくてダンスもちらほら見受けられましたねw

今回はライブ前に電王をテーマにした第3話を上映しました。
時間を止めるマッドサイエンティストはるにゃんを倒すストーリー。ハナさんと車掌役を登場させてみたり自分達の中では少し実験的でした。
20140429_5
次回作もお楽しみに!

◆Finale of the Finale

南堀江zeroの最後のイベントということでトリで主催のakuaさん出番の後にはケーキの贈呈とライブハウススタッフの方から挨拶がありました。
20140429_4
私自身も大好きでしたし、本当に皆から愛されているライブハウスであることがひしひしと伝わってきます。
3年間本当にお疲れ様でした!みなさんまた別のステージで会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です