【ライブ告知】2019年03月24日『オタソンカバー大戦 2019 流田Project×湯毛BAND×セイクリッドヘキサゴン』開催!

オタソンカバー大戦アイキャッチ

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴンのギタリスト、ヤマシタです。

学生当時ニコ厨真っ盛りだった私は、日本橋で弾き語りをする一人の男の映像を、そして仮面をつけた謎のバンドがDon’t say Lazyを演奏する動画上に戦闘用洋菓子という弾幕が流れる様子を、研究室のパソコンから眺める日々を送っていた。理系学生にとってありふれた青春の1ページだろ?その後、社会人となった私は、ニコニコ動画で活動することこそなかったが、大阪で特ソンカバーバンド『海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン』を立ち上げバンド活動に精を出している。

そしてついに…そんな三組が現実で出会う時がきた!

2019年3月24日、大阪のライブハウス心斎橋 VARONに西日本出身のアニソン・特ソンカバーバンドが集う超強力スリーマンライブ、その名も…

『オタソンカバー大戦 2019 流田Project×湯毛BAND×セイクリッドヘキサゴン』 開催決定!

オタソンカバー大戦 2019のポスター

『オタソンカバー大戦 2019』イベント情報

出演バンド

流田Project

現代のアニソンカバー事情をこの人達抜きには語れない!バンド編成でのアニソン・エモアレンジカバーで僕達の心を熱くする、流田Projectさんが大阪に帰ってきてくれるぞ!(実は(?)みなさん西日本出身で、大阪の大学で出会われているんですよね。)

湯毛BAND

昨年、ゲーム実況者わくわくバンドのボーカルとして真のアニソン歌手となられた湯毛さん率いるアニソンカバーバンドこそが、湯毛BANDさんだ!湯毛さんとは、リアルでは2015年にセイクリッドヘキサゴンで対バンさせていただいてからのお知り合いであり、今回のお話にも繋がりました。そして、 あまらさん、ジョージさん、Remoくん、せんじゅくん、という素晴らしいメンバーとの信頼関係がステージからも伝わってくるバンドです。

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン

イベントを主催として仕切らせていただくのは我がバンド、特ソンカバーバンドである海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴンです。今回のイベントで初めて見る、という方も多いかと思います。特撮ソングで幼少期のノスタルジーに浸り、最新ヒーローの活躍に思いを馳せながら、ライブを楽しんでいただければ幸いです。

チケット情報

  • 場所:大阪 心斎橋 VARON
  • 開場:14:30/開演:15:00
  • 前売券:3,200円 (+1drink)
  • 当日券:4,200円 (+1drink)

チケットはイープラスさんにて取り扱っていただいております。前売り券の販売が前日の23日18時までです。

店頭だとファミリーマートのファミポートから購入、発券できるぞ!また、スマチケなら申し込みから入場までスマホ内で完結。

また、 イベントの終了は18時頃を予定しています。その後、物販を行います。

※イベントは全編撮影禁止となっております。また、一度退出された後の再入場はできませんのでご了承下さい。

追記:入場特典
追記:セイクリッドヘキサゴン物販情報

イベント開催にあたっての個人的な想い

アニソン・特ソンのカバーバンドという活動について、個人的に思っていることをTwitterに書いたので抜粋。

みんな、一緒にライブを楽しもうぜ!

ぜってえ来てくれよな!

オタソンカバー大戦 2019 流田Project×湯毛BAND×セイクリッドヘキサゴン

2019年3月24日 大阪 心斎橋 VARON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です