【キョウリュウジャーロケ地】アミィが働く『TIGER BOY』こと『フットレスト』でビーフタンシチューを食べてきた【スーパー戦隊飯】

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴンのギタリスト、ヤマシタです。

今回は、獣電戦隊キョウリュウジャーの『TIGER BOY』こと『フットレスト』さんへ行ってきました!

『TIGER BOY』とえいばアミィがバイトするファミレスで、キョウリュウジャーの面々も何度も訪れているシーンがありましたたね。

そのロケ地となった『フットレスト』さんは東京都板橋区高島平にある洋食屋です。

夜の時間にお伺いし、ビーフタンシチューを頂いてきました。

※聖地巡礼の際は、お店や近隣の住民の方のご迷惑ならないよう気をつけましょう。

ブレイブ35「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」

お店の情報 営業時間や予約方法など

フットレストへのアクセスは最寄り駅の都営地下鉄三田線「高島平駅」から歩くことになります。高島平駅は東京から電車で45分程かかります。
フットレストの外観

以下がお店の情報です。※2018年8月時点

店名 フットレスト(Foot Rest)
住所 東京都 板橋区 高島平 2-22-11
最寄り駅 都営地下鉄三田線「高島平駅」
電話番号 03-5398-6665
営業時間 11:30〜22:00
定休日 月曜日

駅からは南へ500mほど歩きます。

キョウリュウジャーも座った席でビーフタンシチューを食べてきた!

入り口は大きな通りを少し横に入った所にあります。

お店の外観が映るシーンは少なかったので、気づきにくいかもしれません。
フットレストの入り口

入り口横にキョウリュウジャーのポスター(すでに色あせ気味)が貼ってありました。
キョウリュウジャーのポスター
※現在も貼ってあるかは不明です。

キョウリュウジャーが座っていた席

平日の夜だったこともあり、店内は比較的空いていました。

好きな席に座ってOKだったので、迷わずキョウリュウジャーの面々が座っていた座席へ!

ここによくメンバーが集まっていましたね。
キョウリュウジャーが座っていた座席その1

第03話・第08話等でのシーンはこちらの座席。
キョウリュウジャーが座っていた座席その2

口に入れるととろけるビーフタンシチュー!

以下がメニューです。※2016年1月時点でのメニューです。
フットレストのメニュー

私はビーフタンシチューを注文。

口に入れると、とろけるほどよく煮込まれた分厚いタンがすごく美味しかったです!
ビーフタンシチュー

ということで、フットレストはビーフタンシチューの美味しい街の洋食屋でした!

ごちそうさまでした!

ちなみに私は一人で訪れましたが、おひとりさまでも全く問題なく入りやすいお店です。

 

その他、ご飯が食べられるロケ地・聖地はこちらを御覧ください。

【ロケ地・聖地】東京・埼玉周辺の仮面ライダー飯 オススメ6選!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です