【ライブ告知】豪・蛙音【セイクリッドヘキサゴン】

特ソンカバーバンド『海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン』半年ぶりのライブが決定いたしました!2018年6月30日に梅田 Zeelaで開催される『豪・蛙音』に出演いたします。

昨年、高取ヒデアキさんと共演したTOKUフェス以来のイベント出演になりますね。しかもこの日は初ライブから5周年の記念日!半年間充電したパワーを惜しみなく解き放つので、特撮ソングで一緒に楽しい1日を過ごしましょー!

蛙音とは

蛙音は関西で定期的に開催されているダメ系イベントです。普段は出演バンド募集型イベントなのですが、今回の豪・蛙音は特別編ということで主催者選りすぐりのバンドが集結しているようです。

イベントのホームページはこちら→http://fw-rkd.com/kanon/

セイクリッドヘキサゴンの出番はトリの20:20頃予定!

既にタイムテーブルも公開されておりますので、お目当てのバンドさんの出演時間をチェックしてご来場ください。(全部見てくれると嬉しいけど!)

イベントタイムでは何やら主催者と出演者によるトークがあるらしい(?)です。

イベント情報

Information

Ticket

  • 2,000円+1Drink

Act

チケットの取り置き予約は、TwitterバンドアカウントFacebookページへご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です