2017年05月03日『アニバースfinal』に出演してきた【MINX-RIDE】

アニソンコピーバンドのMINX-RIDEは5月3日に開催された『アニバースfinal』に出演してまいりました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

アニバース

vol.1、vol.2と出演させていただきましたアニバースもvol.3でついにfinalを迎えました。過去最大の168名のご来場が会ったそうです。すごい!

フード出店のカレーも美味かったで。

MINX-RIDE

MINX-RIDEはイベントのトリを務めさせていただきました。

▼今回のテーマは魔法少女ということで衣装は、まどか☆マギカでした。筋肉の魔女化してしまった巴マミと戦ったよ。

▼Photos by もりしー(@gil_moricy

セットリスト

1.コネクト
2.Magia
3.Pray
4.恋をするたびに傷つきやすく
5.ゆずれない願い
Enc.甲賀忍法帖

アンコール以外は魔法少女アニメ縛りのセットリストでした。個人的には『恋をするたびに傷つきやすく』でのテンポディレイが気に入っています。

最後に

finalのしかもトリに出演させていただき大変光栄です。お客様、主催のノブ君、関係者の皆様お疲れ様でした!

次回ライブは7月15日開催の『COS-ROCK VOL.2』!再び魔法少女へヘシン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です