2017年05月05日『Pop Starring-IDOL & ANISON-』に出演してきた【セイクリッドヘキサゴン】

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴンは5月5日に開催された『Pop Starring-IDOL & ANISON-』に出演してまいりました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

Pop Starring-IDOL & ANISON-

今回のPop Starringはアイドル&アニソン編ということで、アニソンを歌われるアイドルさん達に混じって特撮ソングをしっかりアピールしてきました!

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン

Alive A lifeの曲中でVJの機材が動作して(?)謎のリズムが大音量で流れ出すwwwというまさかのアクシデントにもめげず無事ライブ終了!前回できなかった第11話の上映もできました!新メンバーおかもとの名前を覚えてもらうのにすごく良い内容でしたね。

▼ライブ後のサイン色紙争奪じゃんけん大会にて。

▼今回のイベントでは、入場時に物販で使用できる金券がプレゼントされていたので、アイドルさん達にまじってチェキ物販してきたよ。

セットリスト

  1. VAMOLA!キョウリュウジャー
  2. Alive A life
  3. 仮面ライダーBlack RX
  4. 海賊戦隊ゴーカイジャー

▼今回のスーパーヒーロー講座は仮面ライダーBlack RXでした。悲しみが限界を超えた時に変身したのが、なぜロボットなのかは未だに謎。

最後に

ご来場いただきました皆様、GWのお忙しい中ありがとうございました!出演者の皆様、お疲れ様でした!

セイクリッドヘキサゴンの次回ライブは5/28『RAGING SOUL FESTIVAL Vol.03』です!ゲストは松本梨香さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です