『ヲタク初めVol.10』出演してきた【海賊版戦隊 セイクリッドヘキサゴン】

先月のことになりますが、海賊版戦隊 セイグリッドヘキサゴン岡山出張してきました!
メンバーや友人と車旅!

☑いざ、岡山へ

7時半に大阪を出発したものの渋滞に巻き込まれたこともあり着いたのは正午。ち、ち、遅刻とかしてねーから!!
来たぜ!岡山!
20140807_1

☑ヲタク初めVol.10

ヲタク初めは、岡山で半年に一度開催されているアニソンバンドイベント。若者から年配の方まで様々な方が出演されていました。しかも、なんと入場料フリーという太っ腹!!常連のお客さん(?)もたくさん来場される地域密着型イベント!という印象でした。主催の方を中心に良いイベントにするためにみんなが力を入れているのがすごく伝わってくるイベントでした。
この度は主催の方と大阪のダメ系界隈でご縁があり、お声がけいただいた結果出演に至りました。大阪からきて人見知りモードライブハウスに突撃した私達のことも暖かく迎えて下さりありがとうございました。ド緊張してたのはステージ見ていただいてたら伝わったかと思います!
20140807_3
20140807_2
– セットリスト –
1.Climax Jump
2.列車戦隊トッキュウジャー
3.海賊戦隊ゴーカイジャー
4.W-B-X
5.侍戦隊シンケンジャー

今回から新しくトッキュウジャーをセットリストに追加!勝利のイマジネーション!かすみん(Key)と私(Gt)でのソロパートが見所。次回ライブにて大阪でも披露!

☑岡山観光

せっかくなので岡山で遊んできたよ。
全日空ホテルのマスカットパフェ。マジでさわやか美味かった。
20140807_4
トッキュウジャーTシャツで満奇洞(鍾乳洞)を観光する一行。
20140807_5
子ども達の熱い視線を感じながら不思議な空間を旅してきたよ!超涼しい。
20140807_6
楽しかったよ!岡山ありがとう!そして安易にきび団子を大量買いして帰ってしまう大阪人達であった。
20140807_7

そして次回ライブにてついに公認様との共演決定!お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です