2016年12月30日『二次子二次雄 第十六話』に出演してきた【セイクリッドヘキサゴン】

年末も押し迫る中、海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴンで『二次子二次雄 第十六話』に出演してまいりました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

二次子二次雄 第十六話

二次子二次雄は京都の祇園シルバーウイングスで定期開催されているダメ系イベントです。セイクリッドヘキサゴンも京都初進出!ということで気合満々。

▼毎回作成していらっしゃるチラシのクオリティがすごい…。
IMG_2063

出演者:マッスルランズオーケストラ/TeamS/ヘイボンナサイボウ/Palabla Magia/DYNAMITE EXPLOSION/海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン

ライブが楽しいと以前から噂を聞いていた、祇園シルバーウイングスのオーナー店長も参加されている『マッスルランズオーケストラ』さんのステージも初めて見られた!ブラス隊を含んだ派手なバンド、秀逸な『Don’t say “lazy”』のアレンジ、落ち着いたMC、どれをとってもめちゃくちゃ楽しかったな…。

▼京都観光も忘れずに…。

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン

▼出番直前の様子。今回はヘルプドラマーとしてTAKUO君に参加していただきました!
20161231001446

セットリスト

  1. 烈車戦隊トッキュウジャー
  2. 特捜戦隊デカレンジャー
  3. Alive A life
  4. Anything Goes!
  5. Climax Jump【アンコール】

今回から仮面ライダーオーズの主題歌である『Anything Goes!』をセトリに追加!トッキュウジャーとかもだけど超速い曲が増えてきたな~。そして、初参加ながらトリの出番&アンコールまでいただきました。遅い時間まで会場に残ってライブを楽しんでいただきありがとうございました!

最後に

ということで初京都ライブを楽しんできました。そして2017年度もよろしくお願いいたします!一緒に特ソンで楽しい1年にしましょう!次回、セイクリッドヘキサゴンのライブは2017年3月18日開催のCOS-ROCK@心斎橋VARONです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です