【ライブ告知】TOKUフェス vol.3〜宇宙太陽ZX編〜

今年もTOKUフェスの季節がやってきたああああああ。今年のゲストは串田アキラさん!サンバルカンにギャバンにZXにシャイダーにシャリバンにジバンにジライヤ!本当に特撮ソングまみれの一日になりそう!

私は今年もセイクリッドヘキサゴンとしてはもちろん、串田さんのステージでもバックバンドとしてギターを弾かせていただきます!

ライブ情報

tokufes3

TOKUSATU festival『TOKUフェス vol.3 〜太陽宇宙ZX編〜』TOKUフェスとは、、、、

特撮好き・熱いアニソン好きな出演者が一堂に会し、特撮好き・熱いアニソン好きなお客様と一緒に楽しむイベントだ!!毎回、特撮に関係する“熱い”ゲストが参戦!イベントのトリ(ゲスト枠)を飾ってもらい、イベントがさらに熱くなる!特撮ソングを中心に会場が一体となり、熱い大阪が今宵さらに熱くなる!!!

【ゲスト】 串田アキラ

【MCゲスト】 ショッカーO野

【日】 9/11(日)

【会場】 江坂MUSE http://www.arm-live.com/muse/esaka/info/

【チケット】 前売り3500/当日4000(両日ともに別途1drink600円入場時必要)
※6歳以上からチケット代必要。3歳以下入場不可。
※再入場可。
※当日の会場への入場は、「プレガイド整理番号順」→「手売りチケット先着順」→「取置き先着順」→「当日券」とさせて頂きます。ご了承下さい。

【開場時間】 15:00

【開演時間】 15:30

【MC】
☆あんず

【出演者】
☆ターメリック超合金(オープニングアクト)
☆SFX
☆RIDER KICKS
☆ウルトラ自宅警備隊
☆JAM SPIRITS
☆Ernst

☆海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン

TOKUフェス サイト→http://tokufes2016.wixsite.com/tokufes2016

☆お客様へのお願い☆
●当日の会場への再入場は可能です。ただし、会場出入口付近等、他のお客様にご迷惑になる所での溜まる行為は禁止に致します。
●イベント中の写真撮影・動画撮影は可能ですが、スペシャルゲストの串田アキラさん・ショッカーO野さんに対しての写真撮影・動画撮影・音声録音及び、串田アキラさん・ショッカーO野さんのステージの写真撮影・動画撮影・音声録音は固く禁止いたします。
●会場内が狭くなる恐れもあります。その際は、お客様同士譲り合いをしイベントが安全に進む様にご協力頂けたらと思います。
●迷惑行為や器物損壊の恐れがあると主催者が判断した場合、速やかに退場して頂きます。

イベントを安全・快適に、そして沢山の方達に思いっきり楽しんで頂く為にもお客様のご協力が必要です。

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン

3月のワンマン以来、半年ぶりとなるライブ!新しいエピソードも撮影完了!生演奏の特ソンで一緒に盛り上がりましょう!セイクリッドヘキサゴンの出番は、串田アキラさんの直前で19:35分頃を予定しています。

串田アキラさんバックバンド

今年のゲストは数多くのアニソン、特ソンを歌っていらっしゃる串田アキラさんです。

そして今年もありがたいことに、串田アキラさんのステージの一部にてバンド演奏で参加させていただくことになりました。またセイクリッドヘキサゴンからは、ベースのふーみん、キーボードのかすみん、コーラスとしてたつ&MAYAもバックバンドに参加いたします。少しでもみなさんに串田さんのステージを楽しんでいただけるようお手伝いができたら幸いです。全身全霊を傾けて演奏させていただきます。

ぜひTOKUフェスへご来場ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です