海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン第9話撮影

3月20日のワンマンライブで上映する、海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン第9話を撮影してきました!今回の敵役は第1話、第3話にもご出演いただいた”世紀末暴君ハム”と”マッドサイエンティストはるにゃん”です。

IMG_0165.JPG

初の再生怪人登場だ!

第9話見所

今回のシナリオは私ヤマシタです。あとはいつも通り、MAYAちゃんに絵コンテを書いてもらい、撮影はなおさんとばっはさん。

再生怪人らしさを出すために世紀末暴君ハムにはドクロマスクを装着してもらいました。

IMG_0168.JPG

恐すぎ泣いた。鍛え上げられたハムの肉体にも注目!

そして今回はハムとヤマシタで、少しですがアクションにも挑戦しています。結果、寝返りを打てないレベルの腰痛に見舞われてワロタ。

第9話あらすじ

やつが…やつが帰ってきた!ちゃっかり生きていたマッドサイエンティストはるにゃんの手により復活する世紀末暴君ハム。復讐に燃えるハム達がセイクリッドヘキサゴンの前に立ちはだかる!はたして、2人の敵を打ち破ることはできるのか!?

第9話は3月20日「劇場版 海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン 〜ワンマンでいいよね?答えは聞いてない!〜」にて公開!!

第9話予告編

ワンマンライブ遊びに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です