【出演ライブレポ】歯車の宴 -ギア1st-【Cogwheel】

11月22日、いい夫婦の日にCogwheel初の主催ライブ「歯車の宴 -ギア1st-」を開催しました。バンド結成以来初めての試みに不安もありましたが、良い出演者の皆様に支えられ楽しい1日にできたのではないかと思います。ご来場いただきましたお客様にも少しでも楽しんでいただけていたなら幸いです。お客様、関係者の皆様、ありがとうございました。

IMG_5599

オワットルライフ

独自の疾走感と爽やかさを感じるボーカルとギターが特徴のオワットルライフさんにはトップバッターをつとめていただきました!

中二的電波樂団きゅあてん

派手な衣装とパフォーマンス(儀式)でしっかり盛り上げてくださったきゅあてんさん。ロボ痛さんの胸の電光掲示板いいいなあ。

NanoCrimes

相変わらず高い熱量を持った演奏のNanoCrimesさん。新ボーカルSionさんの発声とメロディの相性がすごくいい。

猫ジャンキー

ポップな世界観と力強い楽曲&演奏で安定の猫ジャンキーさん。打ち上げにて、まゃさんのダンスのキレの話で一部盛り上がる。

Cogwheel

我らがCoghweel。結成以来の集大成となるライブができたと思います。

IMG_5181

IMG_6124

楽しそうな私。

IMG_6174

IMG_6481

※写真はテキサス氏(@furico_texas)撮影によるものです。ありがとうございました。

セットリスト

1.emotion
2.cleave with you
3.LOST WORLD
4.雨模様
5.時空回路
6.光の彼方

ライブを主催して

主催ライブをするなんてまだまだ自分のバンドには早いかなと思ったこともありましたが、色々考えたことで自身で作詞作曲をするバンドをするにあたっての指針のような物が見えた気がします。これからも精進いたします。引き続き、Cogwheelをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です