海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン第8話撮影

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン第8話の映像を撮影してきました。今回の敵役ゲストはダメ系バンド『ろり☆Яock』のキーボーディストとしてもお馴染みの的場さん!

IMG_0637

第8話撮影!

今回の撮影も寒かった!そして風がきつい!場所はお馴染みの南港です。写真にはMAYAちゃんいないけどちゃんと出演してるよ。しかし、黄色がいなくて敵役がスーツだと色味が地味…。

今回のシナリオは、みんなで的場くんのキャラを活かした案を出し合い、MAYAちゃんが考えてくれたものに私が加筆しました。カメラマンは今回もお馴染みのばっはさんとドラムのなおさん。

緊張の面持ちでいざ撮影に挑む的場氏。

IMG_0634

第8話あらすじ

突然ヒーローを辞めて転職したいと言い出すふーみん。その言動を不審に感じ、影の存在に気づくセイクリッドヘキサゴン。ふーみんを操っていたのは、ブラック企業に対する絶望から生まれたファントム「企業戦士 MTB」だった!セイクリッドヘキサゴンはブラック企業への斡旋と人々の絶望にどう立ち向かうのか!?

第8話は11月29日「thanks giving!! 2015」にて初公開。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です